WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(40号)

今週のチャンピオン(40号)

今週の掲載順は、理想的ですな。
バキがトップにくるのは まあ しゃあないとして、弱虫ペダルが一挙2話掲載で表紙を飾り、その弱虫ペダルより先に みつどもえが掲載され、ジャンも中盤やや後ろというベストポジション。(笑)
 
・範馬刃牙
 戦わずして不戦敗とはなりませんでしたが、威力が強すぎて自らも傷つくという予想は的中。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 どちらも大切な女性だからと、矢部っち先生にまとめて抱かれてしまう長女さんと三女さん。(゚-、゚)
 しかも下腹部に顔を埋めてクンカクンカされてしまう三女さん。(゚-、゚)
 そして恥ずかしいおつゆでぐちょぐちょの長女さんのパンツが脱がされてしまい。(゚-、゚)
 極めつけに恥ずかしいおつゆを保健の先生に顔射してしまうオチ。(゚-、゚)
 今週はすさまじすぎ。(゚-、゚)
 
 さておき、長女さんが子泣きじじい。ヽ(´ー`)ノ
 お姫様だっこされる三女さんがらぶりい。(゚-、゚)
 
 しかし、パンツ脱ぎかけな構図は有りなのね。(゚-、゚)
 
・弱虫ペダル
 一挙2話掲載という出世ぶり。(゚-、゚)
 しかも今週も熱いのですよ。(゚-、゚)
 鳴子君の熱さも心打たれますなあ。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 そしてこの隙にトム君がフラッグを立てるというオチなのですな。ヽ(´ー`)ノ
 
・侵略!イカ娘
 新キャラ。(゚-゚)b
 しかし特に感銘は受けず。(´・ω・`)
 
・釣り屋ナガレ
 タコーヽ(`Д´)ノかな?
 
・サナギさん
 今週はいつものコンビだけで脇役が出てこないなと思ったら、来週最終回ですってよ。(´・ω・`)
 地味なおもしろさがあったんだけどねえ。
 
・ドカベン
 いつもはスルーしてるのですが、今週は何となく読んでしまいました。(゚-、゚)
 しかし、高校時代の山田太郎対中西球道というのは、大甲子園でのことかな?
 
・鉄鍋のジャンR
『ラムネ入りコーラ』
 ひっさしぶりにジャンのワルっぷりが炸裂しましたな。(゚-、゚)
 真似する人が出やしないか心配ではありますが。
 けど、氷をかみ砕きながらコーラを飲む人っているのかしらん?
 私は、氷は口の中に入らないように飲みますが。
 
 しかしこのお偉方、無茶な難題とわかって出していると言いながら、答えをわかっているわけではないんですよねえ。

« »