WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(41号)

今週のサンデー(41号)

リアルでもネットでもいろいろありまして、どうも最近人格がゆがんできているような気がするのですよ。(´・ω・`) てゆうかはっきり自覚症状ありますが。(´・ω・`)
空元気も元気。空まったりもまったり。まったりいこうや。ヽ(´ー`)ノ
というわけで、なるたけまったりに今週の感想行きます。ヽ(´ー`)ノ
 
・神のみぞ知るセカイ
 ようやく単なるギャルゲー漫画から脱し、根幹設定に迫りそうですかな。
 キャラを増やしてドタバタ劇にするだけかもですが。ヽ(´ー`)ノ
 
・金剛番長
 番長はすべからくロリコンなのでしょうか。(ノ∀`)
 
・三ツ星のスペシャリテ
 ようやく主人公が料理を始めましたな。
 しかし料理シーンはなし。(´・ω・`)
 来週の解説シーンに回す意図でしょうかね。
 
『ブイヤベース』
 どうしてこんなに血が騒ぐんだあヽ(`Д´)ノ(激謎)
 さておき、金光ノートに致命的欠陥があると見た。(゚-゚)b
 
・オニデレ
 既存のキャラが固まりきらないうちに次から次へと新キャラが相次いでますが大丈夫なのでしょうかね。(´・ω・`)
 今度の新キャラは生徒会長のモテモテ版といった感じだし。
 けど眼帯お姉さんのうろたえっぷりが素敵だったので許可。(゚-、゚)
 
────
まったりを心がけたらあまり書けなかった罠。(ノ∀`)

« »