WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十日目

大相撲秋場所十日目

朝青龍休場により、場所が一気にしらけました。(´・ω・`)
 
・琴光喜対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 大関対決は、琴光喜の突き落としに軍配。
 
・魁皇対琴欧洲
 上手投げええヽ(`Д´)ノ
 大関対決その2は、魁皇が長身の琴欧洲を上手投げにしとめました。
 決まり手は、寄り切りみたいね。
 
・白鵬対安馬
 安馬が一度下手を取るも巻き返し、注目の1敗対決は白鵬に軍配。
 これでほぼ優勝が決まったかな。
 
────
朝青龍の休場はとても残念ですが、肘をしっかり治して稽古を積んで、最強に格好良い朝青龍の復活を楽しみに待つことにしましょう。(゚-、゚)
 
しかしどいつもこいつも引退引退うるせえったらありゃしねえ。これだけの実績を残してる横綱がちょっと不振になったくらいで、再起の機会も与えずに追い出そうとしやがる。
とりあえず俺はマスコミと内舘・やくみつるを筆頭としたアンチ連中を一生涯呪う。
 
まあそれはさておき。
 
1敗:白鵬・豪栄道
2敗:琴光喜・安馬
 
明日も1敗対決ですか。
こうなったら豪栄道に期待するしかあるまい。(゚-、゚)
 
残りの日程は、生温かい目で見守ることにします。ヽ(´ー`)ノ
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »