WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十一日目

大相撲秋場所十一日目

新総裁誕生で中継の大半がつぶれてもまるで気にならない十一日目であります。(ノ∀`)
 
・琴欧洲対豊響
 琴欧洲上手を取って引きつけ、強烈な上手投げで豊響の挑戦を退けました。
 6勝五敗と、勝ち越しが見えてきたかな?
 
・琴光喜対栃乃洋
 立ち合いの踏み込みから一気に押し込み、栃乃洋に何もさせずに寄り切りました。(゚-゚)b
 白鵬に1差で食い下がります。(゚-、゚)
 
・魁皇対千代大海
 突っ張り突っはたき込みヽ(`Д´)ノ
 立ち合いから押し込み、魁皇をはたき落としました。
 これで両者7勝と、明日に勝ち越しを賭けます。
 
・白鵬対豪栄道
 白鵬当たってすぐに突き落とし、豪栄道の挑戦を退けました。
 これでほぼ決まりかな。
 
────
1敗:白鵬
2敗:琴光喜・豪栄道・安馬
 
白鵬の優勝が濃厚になってきましたが、琴光喜が白鵬を倒せれば、白鵬・琴光喜・安馬・豪栄道のあたりで優勝決定戦という展開もありますな。
三つどもえになるとおもしろいんだけどねえ。(゚-、゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »