WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(44号)の続き

今週のサンチャン(44号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・アラタカンガタリ
 ふしぎ遊戯はタイトルだけ聞いた覚えがあります。
 作風はまあ嫌いではないし、しばらく様子見でしょうか。
 
・神のみぞ知るセカイ
 いやー、今までが「ゲストヒロインをキスシーンまで攻略する」のみの話だったので、設定の根幹にふれる今度のシリーズは期待しているところなのですよ。(゚-゚)b
 
・釣り屋ナガレ
 シリーズごとにヒロインを用意というかキャラ総入れ替えというのは予想していました。
 主人公は典型的なバガボンドのようですし。
 あとは、リナ・インバースに対するナーガみたいに主人公の行く先に頻繁に現れるライバルキャラ(できれば女性)がいると良いですね。
 
・みつどもえ
 サブタイトルはたいてい元ネタがあるみたいですね。先週はサンデーで昔連載してた体操漫画が元ネタだったし。
 恥女の奇妙な冒険は秀逸でしたね。(笑)
 
・平野綾
 良い声してるんだから、声優専業でやってもらいたいんですけどねえ。たいして美人とも思えないし。
──CoCoまで──

« »