WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

地元の古本市場とソフマップで、ゲームをいくつか買ってきました。(゚-゚)b
 
・コナミ 80’s アーケードギャラリー (PS) ¥4680
・ぷよぷよ通 決定盤 (PS) ¥2394
・ロードランナー レジェンドリターンズ (PS) ¥819
・THE カード (PS) ¥294
 
オヤジゲーマーと呼んでください。(=゚ω゚)ノ
コナミのオールドゲーム集はプレミアがついた値段だけど、思い切って購入。スクランブルがやりたくって。(゚-、゚)
ぷよぷよシリーズでは2が一番できが良いと聞いていたので、これも値がいまいち落ちていないけど、思い切って。
ロードランナー……PSでも出てたのね。というわけでこれも。
THEカードはシンプル1500シリーズのうちのひとつ。この手のは地味に遊べるので、暇つぶし用に。まあ暇なんてありませんが。(´・ω・`)
 
・ファイナルファンタジー3 (DS) ¥2604
・ドラゴンクエスト5 (DS) ¥3980
 
さて、これでDSを買わねばならなくなりました。(笑)
本体は、DSiが普通に買えるようになったらね。ヽ(´ー`)ノ

« »