WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(45号)の続き

今週のサンチャン(45号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。(゚-゚)b
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・ケンイチ
 ケンイチ側の師匠でまだ師匠対決をしていないのっていたかな?
 ロリ娘とその師匠は、馬師匠(だっけ?中国拳法のエロオヤジ)あたりと対決後、憎まれ口をたたきながらロリ娘とともに梁山泊に居座るようになるのです。(゚-、゚) ミウさんやシグレ師匠と一緒にお風呂に入るのです。(゚-、゚)
 
・アラタ
 先週と今週は逆でも成り立つ設計ですが、今週のが第1話だったらいきなり見限ってたでしょうね。(´・ω・`)
 ああいういじめシーンは、ああ女性作家だなあと思います。(偏見?)
 
・三ツ星
 料理シーンが多くなり、ようやく軌道に乗ってきましたかな。
 少年誌での料理漫画としては、1位がジャン、僅差でミスター味っ子というのが私的評価。(゚-゚)b
 
・みつどもえ
 サブタイトルは「のろのろ」でしたっけ。
 私も元ネタわからず。(´・ω・`)
 
 掲載位置が上位で安定したようです。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
 マヨさんには期待なのです。(゚-、゚) クールにトム君に迫るのです。(゚-、゚)
 
・聖闘士星矢(手代木史織)
 黄金聖闘士が前線に立つと、おもしろくなりますね。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »