WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(46号)

今週のサンデー(46号)

・アラタカンガタリ
 はい今週も正解。ヽ(´ー`)ノ
 まあさすがにここから先の展開は読めないですが。
 現代日本へ飛ばされたアラタがどうなったかは、こっちが一区切りついてからになるのかな。
 
・絶対可憐チルドレン
『扉絵』
 芋食ってブッヽ(´ー`)ノ
 豆食ってピッヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき。
 
『本編』
 さすがにここまでヒントを巻けば、敵の仮面少女が誰なのかはわかりますな。さらにひねってる可能性もありますが。
 もっと集中して読んでれば、もう1~2週早く気づいていたのに。ヽ(´ー`)ノ
 しかしこのユウリさんという娘は、兵部少佐が化けているものとばかり思っていたのですが。
 
・神のみぞ知るセカイ
 こちらの予想も、ほどほどに正解。ヽ(´ー`)ノ
 一時期のギャンブルフィッシュのように、予想して楽しんでるわたくしではございますが。(ノ∀`)
 あとはもう、適当にクサイ台詞でハクアさんを攻略するだけですな。ヽ(´ー`)ノ
 
 今週のラストページは、ちょっとマジ展開になってるのをごまかす意図でしょうかね。
 前作の轍があるから、マジ展開には抵抗があるんでしょうね。
 ゲストヒロインをキスシーンまで攻略するというコンセプトさえ忘れなければ、このくらいのマジ度でも問題ないと思うけどね。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 アパチャイ師匠の、ボビーオロゴンを彷彿させる意図的な間違い日本語はなかなか素敵ですな。(゚-、゚)
 
・オニデレ
 ロリ娘ミヅキさんを口説き落とすお話。(゚-、゚)
 次は眼帯お姉さんを攻略してください。(゚-、゚)
 
・三ツ星のスペシャリテ
 もしかしてこの作者、女性キャラを描くのが苦手なのか?(´・ω・`)

« »