WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(46号)の続き

今週のサンチャン(46号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もちろんこれも目を通してますよ。(=゚ω゚)ノ
 人見知りなゴスロリ娘に期待なのです。(゚-、゚)
 それはさておき、烏森に潜んでいるのは土地の意志というよりも妖怪のたぐいのようですね。
 烏森の主がツンデレ幼女だったら作者を神とあがめましょう。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 1990年代のギャルゲー・エロゲーそのまんまで、今で言う萌え要素はいまいちかもですね。
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ミウさんが巫女師匠を相手にするのは厳しそうなので、中国娘とコンビを組む可能性が高いですね。(゚-゚)b
 ケンイチは巫女ロリ娘を口説き落とすの。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この女性キャラの下手さ加減は、ダイモンズの作者を思い出しますな。
 しかし作中から微妙に思想の押しつけっぽい物を感じるのはどうしたものか。(´・ω・`)
____
・ジャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 私は気にしてなかったですが、展開は確かに遅いかもですね。
 ここまでの感じからして、来週で完成、再来週から試食に入るのではないかと。(゚-゚)b
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実数に対する虚数のように、虚数の値を取る次元ということでしょうけど、負の次元ならまだしも虚数の次元はイメージできません。(´・ω・`)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ベーブルースでしたか。(笑)
 
 ちなみに私の兄鬼がよく話に出すのが、すすめパイレーツ。
 恋人に「全打席ホームランを打ったら結婚してくれ」とプロポーズして、最後の打席で失敗しそうになるも、振り逃げからランニングホームランにしてしまうというお話。
──CoCoまで──

« »