WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

GREEが700万人突破

GREEが700万人突破

________
GREE、会員数が700万人を突破。1日1万4000人超のペースで増加(BB Watch)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/23543.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつの間にかGREEもずいぶん増えてたのですな。
 
私のネット生活はmixiに極度に依存していて、いずれmixiも衰退することを考えると、今のうちから引っ越し先をと日々模索してはいるのですが、なかなかこれはというところはないんですよねえ。
この記事を見る限りGREEも当面は明るそうですが、発祥時期がmixiと同じだけに、寿命も似たり寄ったりだろうし、引っ越し先としては余り魅力的には感じません。
 
Blog・Wiki・SNSと移り変わってきたように(棲み分けされてますけどね)、また新しいコミュニティシステムが出てくるんでしょうかね。

« »