WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(47号)

今週のサンデー(47号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハクア編完結。
 主人公が口説き落とさないと、いまいちっぽさがにじみ出ますな。(´・ω・`)
 今回主人公は狂言回ししかしてないし。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「ケンイチはアパチャイが必ず殴る!じゃなくて守る!」
 今週の見所はこの台詞のみ。ヽ(´ー`)ノ
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 時音さんのうら若き乙女の香りがどんななのかとても気になりるわたくしではございますが。(゚-、゚)
____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえずバトルっぽくなってきましたな。
 バトルシーンが良ければそこそこ読めそうかな。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いよいよ大会編ですかな。(゚-、゚)
 金みっちゃんと組んで出場するのでしょうか。(゚-、゚)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はじっくり読んでしまいましたが。(゚-、゚)
 ちなみにマイカーやパソコンに名前をつけて愛でるような人は変人扱いされますが。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 超能力は法則無視の何でも有りとこじつけがなされました。ヽ(´ー`)ノ
 すなわちなるたけ理論内におさめるSFの範疇を超え、ファンタジーに突入したということですな。(´・ω・`)
 
 しかしキャビンアテンダントって、なんでスチュワーデスから名称変更したんでしょうな。(´・ω・`) 看護婦→看護師みたいなモン?(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ良い感じに区切りが付きそうですが、またシナリオ改ざんしやしないかという不安が。(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼帯お姉さんが可愛くなるお話。(゚-、゚)
 しかし作者は生徒会長の人とくっつけるつもりなのか?(´・ω・`)

« »