WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

自炊は安上がりか

自炊は安上がりか

________
自炊するのが一番コスパいいのに、しない香具師って頭おかしいの?(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51224104.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まあこういうタイトルを見ると、2ちゃんねるの人はなんでこうも無意味に挑発するような書き方をするのかねとか思いますがそれはさておき。
 
一人暮らしの人には、自炊は意外に安上がりではないのだと思うのですよ。
コンビニの安弁当や松屋とかですませた方が手間もかからないし、値段的にも大差ないし。
(あくまでも、一人暮らしという条件ね)
 
私は今日の昼飯に炒飯を作りましたが、これはあくまでも趣味なのです。ヽ(´ー`)ノ
コンビニや外食ばかりだと飽きるので。(ノ∀`)
 
あと、勤め先によっては、社員食堂はかなり安いそうですね。
私の現在の勤め先は、¥300取られますが。(´・ω・`)

« »