WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(51号)

今週のサンチャン(51号)

サンデーはおろかチャンピオンすら感想が出てこないので(´・ω・`)、今週は合併で。ヽ(´ー`)ノ
 
──サンデー──
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は興味深いですな。
 ラスボス級の実力を誇る理事長をもうならせるとは、来週がちょっと気になります。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サヤさんの誕生日を祝うお話だとばかり。(ノ∀`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 3週連続で読みきりですか。
 打ち切りが近いか?
──チャンピオン──
____
・表紙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週と同じ表紙なんですけど。(´・ω・`)
 あまりにも同じなので、売れ残りかと買い逃すとこでしたよ。(´・ω・`)
 てゆうか先々週も同じ表紙じゃん。
 他紙では3週連続表紙なんて、ドラゴンボールですらやったことはないんだけどね。
 
 ちなみに、バキや風が如くをヤンキー系に含めるなら、7週連続ヤンキー表紙です。(´・ω・`) その前はグラビアアイドルだし。
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 この絵は、えーと、タイトル忘れたけど変態漫画を描いてた人だね。
 微妙な馬鹿っぽさは相変わらずですが、前作よりもバトル度合いを高くする模様。
 出だしは、気になるっちゃ気になる出だしかな。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 勇次郎さんは喫煙家だったのか。(´・ω・`)
 まあ勇次郎さんくらいになると、タバコくらいで健康に影響はないんだろうけど。
 
『1億9千万年間眠り続けたいにしえの戦士』
 白亜紀なのかジュラ紀なのかはっきりしてください。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はコメント不能。(´・ω・`)
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 金太郎の末裔とは、一応時代考証はしてるのね。
____
・鉄鍋のジャンR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やはり五行先生より蟇目君の方が格上のようですな。
 けど1レンゲでおなかいっぱいになるわけじゃないのね。
 この展開は、ジャンの料理でおなかいっぱいになるのかな?
____
・現代怪奇絵巻
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ゴミを捨てに行くにも化粧』
 ジャージでコンビニもどうかと思いますが。(´・ω・`)

« »