WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

DSを遊びやすい姿勢の続き

DSを遊びやすい姿勢の続き

マイミクからたくさんコメントをいただいたので(゚-、゚)、その返信のコピペを貼り付けておきます。
ハンドルは、伏せておきます。
 
──CoCoから──
なんか瞬時にたくさんのコメントが。(*´Д`*)
 
引き続き、プレイしやすい姿勢を模索中です。
やはり、背筋を伸ばして視線を前へ、というのが一番楽なので、これをいかに崩さずに本体を顔面に持ってくるかですな。
腕への負担は、肘を立てかけるようにすれば若干ましになる感じです。
 
>○○さん
Amazonで「書見台」で検索をかけてみましたが、この手のブックスタンドをうまくすれば流用できそうな気がします。
 
>○○さん
その1時間もしないうちに疲れてしまうのですよ。(つД⊂)
FF11ならPCなので、飽きるまで。ヽ(´ー`)ノ
 
>○○さん
PSPはテレビにつながるので安心です。(=゚ω゚)ノ
本体はコントローラーと化すのです。(゚-、゚)
DSもテレビにつながればねえ。
 
>○○さん
安楽椅子を倒してというのはなかなかよさげですな。(゚-、゚)
体格によっては、おなかの上にのせる感じにすると良さそうです。(笑)
 
PSPソフトは、FFキャラ総出演の格闘ゲーム、DISSIDIA FINAL FANTASYに期待しています。
シャントット様が出演すると聞いてうっかり予約。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »