WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

十年後のサンマガ

十年後のサンマガ

________
ここだけ十年後のジャンプマガジンサンデを立ち読み(アルファルファモザイ)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51397273.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱりチャンピオンは廃刊するのか。(笑)
ヤンキー漫画へむやみに執着した編集長の責任だね。
 
それはさておき、私も軽く予想。
____
・ジャンプ
 ̄ ̄ ̄ ̄
・編集部の執拗な要請に折れ、ドラゴンボールの続編が連載開始。
 前作ほどの人気は出ないが、ゲームやおもちゃが氾濫し、世間的には売れてるように見える。
・こち亀はまだ続いている。
____
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄
・高橋留美子の新連載が始まる。人気はそこそこだが、ひたすら連載が続く。
・コナンとMAJORはまだ続いている。
____
・マガジン
 ̄ ̄ ̄ ̄
ごめん、今は読んでないので、一つだけ。
・一歩はまだ続いている。鷹村は公約通りヘビー級制覇。
____
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄
・ドカベンとバキと浦鉄はまだ続いている。
・ジャンRは300回、みつどもえは400回くらいで終了。ジャンの作者はその後、学園+料理の連載を開始。
 
こんな感じでどうでしょう。ヽ(´ー`)ノ

« »