WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(52号)

今週のサンデー(52号)

こんなに感想書けたのはいつ以来だろう。(苦笑)
毎週こうなら良いのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そして主人公は殿様プレイを求めて今日も無想部屋へ引きこもるのですね。わかります。(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 着々と幼女ヒロインを攻略中なのです。(゚-、゚)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 展開からして、最終回が近い?
 しかしエヌオーというとFF5を思い出さずにはいられない。(笑)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 京橋さんが地味に良いですな。(゚-、゚)
 
『中がスースー』
 なぜそこで突風が吹かぬヽ(`Д´)ノ
『着るかどうか小一時間悩んだという』
 着たんですねわかります。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通っぽいとか好きな人がいるとか何事にも真剣にならないとかいうヒロインは普通にあったと思うんですけどねえ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし男も攻略できるとは主人公、腐女子ゲーもこなしてるのか?
 
『駆け魂は僕が出すよ』
 攻略途中のユータ君が急遽ライバルキャラになるわけですな。ヽ(´ー`)ノ
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
『人間をなめるなよ』
 違うヽ(`Д´)ノ
 地球をなめるなよヽ(`Д´)ノ
 
『待たせたな。これが荒殴零猛怒【アラクレモード】だ』
 まさかこれは最終形態100%フリーザΣ(゚д゚lll)
 俺が宇宙一なんだあーーーーー!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『4コマ』
 最終回。(笑)
 シリーズ型4コマもうまいですなあ。まんがタイムあたりでもやっていけそうだ。
 
『本編』
 皆本ママに一目惚れしました。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はすばらしいですな。(゚-、゚)
 なんか絵柄も、より萌え調になってるようだし。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 甘いモノ大好きな私が来ましたよ。(=゚ω゚)ノ
 しかし今週も読み切り。路線変更でしょうかね。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだかんだとほどほどに目を通しています。
 プレッシャーをはね除けるシーンが安直でしたな。ヒロインか友人か監督が檄を飛ばして落ち着きを取り戻すなんてのが王道なんだけど。

« »