WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(52号)の続き

今週のサンチャン(52号)の続き

前回書き逃した感想を追記しておきます。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういや先日、この作品の夢を見たのですが。
 守銭奴ヒロインを攻略するお話。
 ギャルゲー大人買いなど微妙に金銭感覚に疎い主人公と守銭奴ヒロインが仲違いに。
 そんな中、クラスで集金していた修学旅行の旅費が紛失する事件が発生。
 主人公とヒロインがこの事件に乗り出すのであります。
 まあ若干、目が覚めた後に脚色してますが、だいたいこんな感じの夢。
 正夢になるかな?(*゚-゚)
 
 嫌いじゃないけど特別好きでもないというくらいの作品が、夢に出てきやすいのであります。
 なので今年の初夢に みつどもえの夢を見たのは我ながら驚きでしたわ。
 
────────
 
で、以下は、マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・ジャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
扉絵ページには最終話とは書いてなかった(第91話)ので、ラストでいきなり「完」は、まさに呆然としましたわ。(´・ω・`)
料理漫画以外では取り立ててすごい作家ではないので、やはり次回作も料理漫画で攻めてもらいたいですね。
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
我鳴・日暮・修造ときましたが、なにかの人名でしょうかね。
____
・十年後のチャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄
やっぱり終わってそう。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »