WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(1号)

今週のサンデー(1号)

もう新年ですか。(´・ω・`)
最近時のたつのが早くて。(つД⊂)
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眉毛猫。(´・ω・`)
 まあ模様なんだろうけど。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通の人が目指すのはバンドの世界というのは、安直というか実にオタク思考ですな。(ノ∀`)
 スキルが悪口なら、マスコミかジャーナリストが目指すべきジョブだと思うんですけどねえ。
____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとなく読んじまいましたが。ヽ(´ー`)ノ
 とりあえず現段階で一番怪しいのは、ドジっ子使用人の人でしょうか。男だけど。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女っ子がちっこいのは、食事制限のせいでしょうかね?(゚-、゚)
 しかし師匠のお姉ちゃんは実はおばあさん説に、私はいったいどう対処すればよいものやら。(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、そういえばムッチリ度が上がりすぎてる感はありますな。
____
・ハイド&クローザー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 続きはウェブで。(笑)
 ほとんど読んでませんでしたが、このオチはいろんな意味ですさまじいですな。
 ゴールデンエイジのオチページのアオリ(次号、重大発表あり)といい、微妙なレベルの作品をこぞってウェブへ移行させる腹づもりでしょうか。

« »