WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第123話)

今週の みつどもえ(第123話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『極楽コタツホッケー部』
 南国アイスホッケー部ですな。絶望先生の作者の。
 しかし、先にサブタイトルありきな話が多いですな。
 
『スライドさせてよこしなさいよ』
         ようこそバーボンハウスへ。
     ∧_∧  このテキーラは私のオゴリだ
     (`・ω・´)  シュッ
    (つ   と彡 ./
        /  ./
       /   ./
     ///  /
    / 旦  /
  /      /
 
      ∧_∧
       (´・ω・)
       (つ と彡 /
        /  ./
       /   ./
     /    /
    /     /
  /       /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   __   | ガシャン
 |  (__();o。|
     ゜*・:.。 コロコロ
 
『杉崎さんのお部屋』
 なにげに天蓋付きベッドとか巨大液晶テレビとかが置いてあったりしますな。
 巨大ごたつは、子供にはウケるんじゃないでしょうかね。子供はああいうところに潜るのが好きだから。ヽ(´ー`)ノ
 
『このカップ50万するんだけど』
 杉崎母娘にも責任はあるので不問ですな。
 ちなみにこの後、長女さんは杉崎母娘と一緒にお風呂に入るのですね。(゚-、゚)

« »