WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2・3号)

今週のサンデー(2・3号)

____
・名探偵コナン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ? 来週で決着?
 怪盗キッドがまだ出てないのに。
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 しかしなにげに引っ張りますな。ラストバトルかと思わせて次から次へと。ヽ(´ー`)ノ
 行方不明って、怖くなって逃げたのかと思ったら、組織に処分されたって意味なのね。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 4コマといい本編といい、他作品のパロディをよくやりますな。
 
 金剛番長にはぜひ「ギガプリン」に挑戦して欲しいですね。
 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/12/05/3264.html
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャルゲーの歴史を語るなら、80年代終盤から90年代初頭にかけての作品群をなぜ語らぬヽ(`Д´)ノ
 PCエンジンにドラゴンナイトが移植されたのが、その後のギャルゲーブームのきっかけとなったんじゃなかったかな。
 まあさかのぼれば、ディスクシステムのアップルタウン物語あたりまで行きますが。(ノ∀`)
 
#一人お留守番の幼女をひたすら観察し続けるという、今にしてみればすさまじい内容でしたなアレは。(笑)
 
 初回版が3種類というのは、ひとつはガールズサイドのようだけど、残りは通常版と限定版か?
 しかし、M資金ってなんだろう。(´・ω・`)
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあ何となく読んだり読まなかったりですが。
 無数に存在する可能性未来の選択移動能力かしらん?
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 状況に応じて、慎重な料理・おおざっぱな料理・ケチな料理・お馬鹿な料理、を使い分けろという意味かしらん?
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにげに眼帯お姉さんメインのお話になってますな。(゚-、゚)
 意外に人気キャラなのでしょうか。(゚-、゚)

« »