WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第124話)

今週の みつどもえ(第124話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラー。(゚-゚)b
 しかし表紙は飾れず。(´・ω・`)
 掲載位置がバキよりも優先が多くなったのは作者の実力、表紙を未だ一度も飾れないのは編集部の陰謀、という認識で合ってますかな?
 
 ちなみにオールカラー袋とじが みつどもえだったなら、チャンピオンを買わざるをえなくなるのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
『合コン』
 佐藤君と千葉氏と、あと4人が誰だったのか気になりますな。
 同級生男子のレギュラーは、この2人しかいないからねえ。
 まあ男キャラが増えても嫌ですが。
 
『先生は女物のサンタ服も持ってるよ』『なんで知ってるのΣ(゚д゚lll)』
 ガチレン仲間になってから、相当先生宅に入り浸っているようですな、三女さん。(゚-、゚)
 
『次女さん熟睡中』
 結局次女さんが床なのね。
 長女さんは高いところが好きそうだから、三女さんが下の段かな?
 
『わざとじゃないんですよ』
 三女さんのスカートの中へ頭を突っ込めば、エロ漫画になれるのに。(゚-、゚)
 
『娘のことなら何でもわかる』
 
「それはそうとみつば、お前二日目だけど大丈夫か?」
「なんであたしの周期を知ってるのよヽ(`Д´)ノ」
 こうですね、わかります。(゚-、゚)

« »