WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(6号)

今週のサンデー(6号)

____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
「こわしや我聞」の作者の新連載。(゚-゚)b
 悪の組織と正義の味方が企業化しているという世界観はサンデーではあまり見なかったので、良い感じの出だしではないかと。(゚-゚)b
 色気はもうちょっと欲しいところではありますが。ヽ(´ー`)ノ
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 べ、別に期待なんかしてないんだからね!
 まあどのみち豪快に裏切りますけどね、この作者は。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロインとセカンドヒロインがタッグを組む展開は予想外だったのです。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 皆本ママはレギュラー化しないのでしょうか。(゚-、゚)
 しかし、ジョジョのパロディはネットの影響だろうけど、三国志?っぽいのは何が元ネタなのでしょうかね。
 
 欄外のキャラ紹介でギャグをやってるのは、編集部によるものでしょうかね。似たようなのが、他作品にもあったような。
____
・お茶にごす
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやあ、何となく読んでしまいましたが。(゚-、゚)
 主人公は、いつも口げんかしてる娘(名前失念)とくっつくものとばかり思ってましたが、こちらのヒロインとくっつく予定ですか。(゚-、゚)
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
『巨乳大好き』
 この見開きはアスキーアート化するに違いないものと確信。(゚-、゚)
 スキャンしていろいろ使い回しされそうだね。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モンスターといえばピンクレディー。(=゚ω゚)ノ
 それはさておき。
 
『記憶力だけでは片付けられない料理のセンス』
 やっぱりワイルドライフと同様、記憶力の設定はあやふやにするつもりのようですな。

« »