WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(6号)の続き

今週のサンチャン(6号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのでありまする。
 
──CoCoから──
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 この作者のノリは悪くないので、期待ですね。(゚-゚)b
 我聞の国生さんのようなヒロインを排出できるかが鍵かと。ヽ(´ー`)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回の見合いをセッティングした ばあちゃんの背後に、スタンドが時々出てました。スタンドの説明の仕方などから、ネットの影響が見受けられます。
 しかし、久しぶりの萌えキャラが皆本ママというのはいかがなものかと。(苦笑)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、なんかハマれないなと思ったら、青年誌のノリだったんですね。
 コンビニでチラ見した「華麗なる食卓」に通じる物を感じますです。
 まあこれはこれで。ヽ(´ー`)ノ
 
 ちなみにこの作者、この作品の開始前に読み切り書いてたんですな。
 三ツ星CLUBとかいうタイトルで、学園祭で少ない火力で炒飯を作るという話。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バキの優遇っぷりもさることながら、クローズの異常な優遇っぷりが気になりますね。
 毎週同じ表紙で嫌になりますわ。(´・ω・`)
____
・イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 イカ娘は時々無性に可愛いだけに、話のバリエーションの貧弱さがもったいないですわ。何をそこまでかたくなに夏の海辺にこだわってるんだろう。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はエロかったですね。(゚-、゚)
 毎週こうなら みつどもえのためだけにチャンピオンを買えるのに。ヽ(´ー`)ノ
 
『長女の尻怖え』
 おしりを出した子一等賞ヽ(`Д´)ノ
 
 しかし、おしりくらまんじゅうの相手が杉崎さんだったなら、かなり露骨なレズ漫画になれてたのに。(゚-、゚)
──CoCoまで──

« »