WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所五日目

大相撲初場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
上手投げえヽ(`Д´)ノ
 
今日はじっくり五日目であります。(゚-゚)b
____
・魁皇対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 力強い立ち合いからもろ差しになり、今日は万全に寄り切りました。
 序盤4勝1敗と調子よいです。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲についに土。(´・ω・`)
 くせ者安美錦が立ち合いから動き回り、翻弄された形です。
____
・千代大海対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り、って突っ張れねえ。(´・ω・`)
 稀勢の里の当たりが良く、得意の突っ張りで下がりません。逆に押し込まれて組まされてしまい、そのまま寄り切られました。
____
・琴光喜対若の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜が。(つД⊂)
 思い切って当たっていきましたが、かわされ、はたき込みに下されました。
 序盤1勝4敗です。(´・ω・`)
____
・日馬富士対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がぶれハルマ、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 勝ったヽ(`Д´)ノハルマが勝ったヽ(`Д´)ノ
 って日馬富士の方が がぶってるし。(ノ∀`)
 いや、良かった。
 必死の相撲でしたね。
 あまりにも負け続けてるから、日馬富士コールが投げかけられてましたよ。(´・ω・`)
____
・朝青龍対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いやや不利な体勢から慎重に頭をつけて低い体勢へともっていき、最後は上手投げで土俵の外へ転がしました。
 序盤全勝とすばらしい相撲です。(*´Д`*)
____
・白鵬対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 嘉風なんかやれなんかやれなんかやれヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 白鵬、もがく嘉風を上手投げでしとめました。ヽ(´ー`)ノ
 
────
 
全勝は、朝青龍・白鵬・把瑠都・栃煌山の4人。
朝青龍が無敵横綱に戻りつつあってとても喜ばしいのです。(*´Д`*)
 
序盤1勝2敗で引退するとか言ってた やくみつるの謝罪会見はまだですか。(ノ∀`)
この勢いで全勝ターンとしゃれ込みたいですな。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »