WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所四日目

大相撲初場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおΣ(゚д゚lll)
あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 
ひやりとした四日目であります。
____
・琴欧洲対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとか潜り込もうという豪風を落ち着いてしのぎ、上手を取って寄り切りました。
 今場所は調子良いね。(゚-゚)b
____
・千代大海対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 
 今場所は絶好調ですな。(゚-、゚)
____
・琴光喜対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、3敗目。(´・ω・`)
 立ち合い上手を取られ、抵抗むなしく寄り切られました。
 やっぱり体調が芳しくないみたいね。
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士がダメすぎる。(つД⊂)
 立ち合い諸手で押し込むも、突き落としでばったり手が着いてしまい。(´・ω・`)
 厳しい日々ですが、何とか乗り越えて欲しいですね。
____
・魁皇対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇についに土。(´・ω・`)
 把瑠都の右上手からの引きつけ、魁皇は得意の右を封じられ、と把瑠都には珍しいうまい相撲(笑)に敗れた感じです。
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 琴奨菊ががぶりますが、横綱は落ち着いてました。左上手を取ってからはすぐに上手投げでしとめました。
____
・朝青龍対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うきゃあΣ(゚д゚lll)
 あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 
 立ち合い、雅山のぶちかましに思わずのけぞり押し込まれますが、土俵際を回り込みながら半ば捨て身の引き落としで逆転に下しました。
 
────
 
4連勝は、朝青龍・白鵬・千代大海・琴欧洲・把瑠都・栃煌山の6人。
朝青龍は今日は危なかったですが、きっちり残して引き落とすあたり、着実に土俵勘を取り戻してきています。(゚-゚)b
この勢いで序盤全勝としゃれ込みたいですな。(*゚-゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »