WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所六日目

大相撲初場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
電車道ヽ(`Д´)ノ
すばらしい。(゚-、゚)
 
どんどん調子を上げていく六日目であります。(゚-、゚)
____
・日馬富士対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士がダメすぎる。(つД⊂)
 立ち合いから受けに回ってしまい、一方的に寄り切られました。(´・ω・`)
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇2敗目。(´・ω・`)
 稀勢の里の圧力に下がってしまった感じです。
 ところで稀勢の里は最後駄目押ししてませんでしたか。(・血・)
____
・琴欧洲対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い押し込み、雅山が押し返そうとしたところをタイミング良くはたき込み。
 琴欧洲、1敗堅持です。(゚-゚)b
____
・千代大海対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 今場所は調子良いですな。(゚-、゚)
____
・琴光喜対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜がダメすぎる。(つД⊂)
 立ち合いは悪くなかったものの把瑠都に上手を取られてしまい、パワフルな上手投げに下されました。
 
 把瑠都は6連勝です。ヽ(´ー`)ノ
____
・白鵬対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風が組ませまいと離れて取りますが、横綱落ち着いてはたき込みました。
 なにげに離れてもとれるのよね、この横綱。
____
・朝青龍対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 電車道ヽ(`Д´)ノ
 立ち合いからの一方的な突き押しで、ずんぐり豊ノ島を押し出しました。
 どんどん調子を上げています。(゚-、゚)
 
 朝青龍と大きく書かれた紙を掲げて応援する人たち。
 これは許す。超許す。(゚-、゚)
 
────
 
全勝は、朝青龍・白鵬・把瑠都・栃煌山の4人。
とりあえず、両横綱と把瑠都による三つどもえ展開ですかな。(゚-、゚)
把瑠都が上位戦でどう暴れるかがポイントですな。(゚-゚)b
もちろん終わってみたら朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »