WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所七日目

大相撲初場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
うおおΣ(゚д゚lll)
あ、あぶねえ。(´・ω・`)
 
ギラギラした横綱が戻ってきた七日目であります。(*´Д`*)
____
・琴光喜対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜がダメすぎる。(つД⊂)
 いったいどれだけ負けるのか。(´・ω・`)
 立ち合い押し込もうとするも体勢を入れ替えられ、押し出しに敗れました。
____
・日馬富士対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、もろ差しからの投げで2勝目をもぎ取りました。
 復調できそうかな?
____
・魁皇対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりに破壊王が炸裂しました。(´・ω・`)
 調子が中途半端だと、あの破壊的な小手投げが出るのよね。
 豊ノ島、下手すると休場になるね。
____
・琴欧洲対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 把瑠都についに土。(´・ω・`)
 諸手で押し込もうとするも体勢を入れ替えられ、自ら転ぶかのような引き落としに下されました。
 琴欧洲、1敗堅持です。
____
・千代大海対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 千代大海に何か取り憑いているのでしょうか。(゚-、゚)
____
・朝青龍対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いやあ(;д;)
 あ、あぶねえ(´・ω・`)
 
 張り手が空振り首投げがすっぽ抜け絶体絶命になりますがなんとか踏みとどまり、嘉風を突き落としに下しました。
 いや、危なかった。
____
・白鵬対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 安美ちゃんなんかやれなんかやれなんかやれヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 白鵬、立ち合いから速攻で押し込み、安美錦に何もさせずに上手投げにしとめました。
 
────
 
全勝は、白鵬・朝青龍・栃煌山の3人。
朝青龍は今日は危なかったですが、あの闘争心むき出しのギラギラした横綱が戻ってきてますよ。(゚-、゚)
あの おっかな格好良い朝青龍が大好きなのです。(*´Д`*)
今場所は千秋楽横綱全勝対決が見れるのですかな。(゚-、゚)
もちろん朝青龍の独走という展開も素敵ですが。(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »