WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(8号)

今週のサンデー(8号)

____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱり私の身体が目当てだったのねヽ(`Д´)ノ
 今週も絶好調ですな。(゚-、゚)
 なんというか、懐古主義にはたまらないノリではあります。
 個人的には、主人公が女で相方が男、もしくは両方女で百合路線という方が好みではあるのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
『お前のカバンの中を亜空間に改造した』
 テレビがありますが、電波は届くのでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
 通行人A・Bはレギュラー化して欲しいのココロ。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よく見ると女子が短パンですよヽ(`Д´)ノ
 萌え系はブルマ以外着用禁止ヽ(`Д´)ノ
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 おむすびころりんすってんてん、じゃなかったっけ?(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パスタはよく食べていたというのなら、好き嫌いの調査の時点でわかるはずでは?(´・ω・`)
 しかしこの話は、イタリアンはフレンチに比べてサービスに劣るということになりますがどうなんでしょうね。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんやかんやと目を通してたりしますが。ヽ(´ー`)ノ
 主人公が急成長を遂げる展開は、やはり目にとまりますなあ。

« »