WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十一日目

大相撲初場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
十一連勝ヽ(`Д´)ノ
 
外は寒くても国技館はヒートアップの十一日目であります。(゚-、゚)
____
・千代大海対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張られ突っ張られ突っ張られ(つД⊂)
 やられた。(つД⊂)
 千代大海、土俵際まで押し込むもいなされ、逆襲に押し出されました。
____
・琴光喜対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士5勝目。(゚-゚)b
 つきあいから一瞬組んで、琴光喜の引きつけをしのぎ、押し出しに下しました。
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い腕をたぐってバランスを崩し、長身の大関を振り回してはたき込みで沈めました。
 今日も気迫の相撲です。(゚-、゚)
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇が左を指しますが、白鵬上手を取らせないように腰を低くし、引きつけながら先に上手を取り、一気に寄り切りました。
 慎重でしたな。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
2敗:栃煌山・玉乃島
 
優勝争いは、朝青龍と白鵬に絞られたと見て良いでしょう。(゚-゚)b
肘の具合が心配された朝青龍ですが、今日の相撲を見る限りは問題なさそうです。
 
朝青龍の明日の相手は、終盤へ来て勢いの落ちてきた把瑠都。
白鵬の明日の相手は、負け越し済みの琴光喜。
 
把瑠都を乗り切れば、朝青龍の賜杯はもう目の前です。(゚-、゚)
残り四日間、死にものぐるいで応援しますぞ。(゚-、゚)
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »