WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第127話)

今週の みつどもえ(第127話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにげに病弱な次女さん。
 長女さんや三女さんより頻繁に風引いてない?
 
『重要なことはあらかじめ書いておく』
 こういう細かいところでのリアリティがいいですな。
 他の漫画だと「いつ書いてるんだ」というくらいの長文が次々と出てきたりしますからね。
 
『海江田先生』
 レギュラー化熱烈希望。(゚-、゚)
 大人の女性は、杉崎ママと保健の先生しかいなかったからね。
 中学生や高校生くらいの女性キャラも欲しいですな。(゚-、゚)
 
『この売れ残り痴女教師ヽ(`Д´)ノ』
 この体勢が何を意味するかを瞬時に理解する女児達に乾杯。(゚-、゚)

« »