WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十二日目

大相撲初場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
TSUEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
勢いが止まりませんよ。(゚-、゚)
 
一騎打ちに突入した十二日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 小手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 またやりやがりましたよ。(´・ω・`)
 まあけどこれでカド番脱出しましたよ。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴欧洲対黒海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 黒海たーん(;д;)
 危なげなく黒海たんを寄り切り、琴欧洲9勝目です。(゚-゚)b
____
・千代大海対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)
 二丁投げに行ったΣ(゚д゚lll)
 けどやっぱりダメだった(ノ∀`)
 
 日馬富士はついに星を五分に戻しましたよ。(=゚ω゚)ノ
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜休場(´・ω・`)により、白鵬の不戦勝。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 上手を取られたΣ(゚д゚lll)
 しかしかまわず寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 素晴らしい。(゚-、゚)
 
 寄り切った後の「おっと、駄目押ししてないよヽ(´ー`)ノ」なポーズがとても素敵でした。(゚-、゚)
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
 
2敗が消え、優勝争いは両横綱に絞られました。(゚-゚)b
両横綱とも残りは油断せずに取れば勝てる相手のはずなので、1差で千秋楽の可能性が高いですね。
 
最後にちょっと愚痴を。
白鵬が優勝すれば「白鵬は素晴らしい」。
朝青龍が優勝すれば「周りがふがいない」。
盲目的なファン以外、何が何でも朝青龍はほめないのですか。(´・ω・`)
世間がマスコミの言うことを鵜呑みにしている何よりの証拠だと思っております。
 
まあそんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »