WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(9号)

今週のサンデー(9号)

____
・いつわりびと空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 とりあえず「偽り人という。」まで読んだ。
 というのは嘘で、一通り目は通しましたが。ヽ(´ー`)ノ
 絵も内容も最近のジャンプ的で、琴線に触れる物は今のところありませんねえ。水準はクリアしてると思いますが。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラムちゃんは美しかったヽ(`Д´)ノ
 というシーンが うる星やつら初期にあったような。
 
 しかしこのヒロインが実は人気があるというのは実に納得いかなかったりしますが。(笑)
 とりあえず名前の判明した東雲雪路さんはセカンドヒロインへ昇格させるべきですな。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パンドラとの共同戦線が増えましたね。ヽ(´ー`)ノ
 もう合併しちゃえばいいのに。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 髪を下ろしたミヅキさんラブ。(゚-、゚)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというわかりやすい勝負条件。
 掛け金の少ない最初の数ホールは負けるけど後半は勝ちまくるという展開を約束したも同然ではないですか。ヽ(´ー`)ノ
 18ホールやるなら最終掛け金は¥1310720で、金銭的には最後の1ホールだけ勝てばチャラになるわけだし。

« »