WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(10号)

今週のサンデー(10号)

____
・アラタカンガタリ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いまいちのめり込めない作品ですが、ひとつ突っ込みを。
 裏切りをたった一度、数日前に受けただけの少年が、何度も何十年も苦しみ続けてきた老人に一言優しい言葉を手向けただけで改心させてしまうというのはどうかと思うのですが。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『やあみんな11ページぶり(=゚ω゚)ノ』
 ページ数を確認したのは私だけではないはずだ。(笑)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかすげえ盛り上がってますな。(゚-、゚)
 女性キャラもどんどん増やして欲しいね。
____
・ダレン・シャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 読んだり読まなかったりだったし特に思い入れもないのですが、この最後の数話はドラゴンナイト4っぽいなあとか思ってみたり。
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
『このホテルにいる人間ぶっ殺せって依頼を受けてきた』
 主人公も殺されるんですねわかります。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 このままメインヒロイン昇格でお願いします。(゚-、゚)

« »