WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第129話)

今週の みつどもえ(第129話)

買うとき余り意識はしてなかったのですが、いつの間にかサンチャンともに¥260が標準になっていたのですな。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一話完結型ギャグマンガとして、虫歯ネタは必ずやると確信してましたよ。(=゚ω゚)ノ
 そのときは長女さんが保健の先生と「初めてなんだから痛くしないで!」「大丈夫よ、すぐに終わるから天井のシミでも数えてて」なんてネタをかますに違いないと思っていたのですが。ヽ(´ー`)ノ
 
『むぐぅ』
 この手の擬音はよく聞くので、元ネタを特定できません。(´・ω・`)
 
『歯医者は明日にしよう』
 もはや歯医者通いがライフワークと化しているわたくしではございますが。(=゚ω゚)ノ
 のばしのばしにできるというのは、まだせっぱ詰まってないということですな。(゚-゚)b
 
『むしゃコラむしゃコラ』
 らぶりい。(゚-、゚)
 
 しかし最近プニ度が上がりすぎたか、輪郭がまん丸から横長になってきてませんか。(´・ω・`)

« »