WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

朝青龍が故郷の病院へ救急車を寄付

朝青龍が故郷の病院へ救急車を寄付

________
大相撲 朝青龍の知られざる美談
http://npn.co.jp/article/detail/39858656/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来場所対戦する力士たちへこいつに乗せてやるという宣戦布告ですねわかります。(゚-、゚)
それはさておき。
 
土俵内外での態度についていろいろ言われる朝青龍ですが、これほど日本とモンゴルを愛し、人々のために尽くしている人はいないと思うのですよ。
土俵上の品格ばかり気にしてる横綱や、世間とマスコミの風あたりにおびえてばかりの理事長とはわけが違うのです。(゚-、゚)
 
しかしこの記事、九分九厘が朝青龍たたきになってるんですけど。
ほめてるのは、関係者談の一行だけで、記者自身がほめてる部分は一文字たりともない。
 
>日本ではモンゴル帰国で「嘘つき横綱」と報じられていたヒール横綱だが、モンゴルではベビーフェースとして大変な社会貢献していた。角界のトップヒールとして名高い朝青龍だけに、柄にもない美談は日本であまり報じられないようだ。
 
マスコミは報道規制をしていますって公言してるし。

« »