WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(11号)

今週のサンデー(11号)

なぜ火曜にサンデーがΣ(゚д゚lll)
え?祝日?なにそれ?(´・ω・`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『今から言う物を作ってくれ』
 結局何を作ったのかわからなかったのですが。(´・ω・`)
 チケット?
 
『プロレスって盛り上がるんだな』
 立ち技最強は相撲ですけどね。(=゚ω゚)ノ
____
・やおよろっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 じゃなくて新連載?(´・ω・`)
 なんか2ちゃんねるにこういうスレがあったなあ、それをそのまんま漫画にしたような感じだなあ、と。(´・ω・`)
 まあ悪くはないけど。
 どうせやるなら、1話1テーマ4コマで6~8ページくらいが良いんじゃないかな。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?4コマは?(´・ω・`)
 
『戦闘力、やなくてレベルたったの6。ゴミやな』
 クリリンのことかあぁーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者がついに神になられました。(-人-)
 こういうちょっと破廉恥入ったドタバタを待っていたのですよ。(T^T)カンルイ
 
『前回のあらすじ』
 こういう馬鹿っぽい解説、いいよね。
 
『悪でならしたこの俺が、正義の奴らとの戦いより緊張している』
 緊張の種類が違うことに気づきなさい。すみやかに。(=゚ω゚)ノ
 
『またちょっと胸大きくなった?』
 アキさんはセカンドヒロイン昇格でお願いします。(゚-、゚)
 
『うっすらと身体が見えてきている』
 もともと自分たちは見えていたのでは。(=゚ω゚)ノ
 
『ちいさくてもおっぱい』
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 ところでぺったん娘は高校生になってもブラをしないという噂があるのですが。(=゚ω゚)ノ
____
・お坊サンバ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サンデーでバレンタインネタがひとつしかないのもびっくりですが、その唯一がよりによってこの作品とは。(ノ∀`)
____
・ワイルドスタンピート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 競馬系の読み切り。
 じゃじゃ馬グルーミンアップ以来、サンデーで競馬漫画ってなかったような。
 さておき、ノリも絵柄もすごいジャンプ的です。
 サンデーはジャンプ化でも目指してるのでしょうか。(´・ω・`)
 内容はまあ悪くはないかな。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 急転直下。ラストシリーズか?
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『サヤさんの夏服』
 変わってねえじゃん。(´・ω・`)
____
・ギャンブルッ!
 ̄ ̄ ̄ ̄
 第100話にしてラストバトル真っ最中だというのに、完全巻末にしてアオリでもまったくふれられていないこの扱い。(つД⊂)

« »