WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(12号)

今週のチャンピオン(12号)

みつどもえポスターが添付される以上、買うしかありませんな。(゚-、゚)
というわけで久しぶりにチャンピオン全体感想などを。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ポスター』
 やはり手描きは良いですな。(゚-、゚)
 CGはよっぽどうまく描かないと、手抜きな感じがして嫌ですね。
 ちなみに序盤掲載やポスター添付、カラー率など人気に応じた扱いを受けるようになってきてはいますが、表紙制覇は未だ達成されてませんな。
 
『もももも吐息』
 すもももももももものうち?(´・ω・`)
 もももすももももものうち?(´・ω・`)
 
『みっちゃんを餌付けしないでください』『むしゃむしゃするのが可愛くてつい』
 とりあえず動物扱いということはよくわかりました。(゚-、゚)
 
『目を見て言いなさいよヽ(`Д´)ノ』
 無理してでも言おうとするあたり、心の底では長女さんを気に入っておいでなのですな。(゚-、゚)
 
『腹痛プレイ((((゚Д゚;))))』
 浣腸プレイの一種でしょうか。(゚-、゚)
 
『あら、いい匂いがする』
 ハムスターの息よりも先に床から臭ってきませんか。(´・ω・`)
 
『よかったー』
 さりげなく吉岡さんのおっぱいに手を回している杉崎ママ。(゚-、゚)
 
『どうぞ濃厚なプレイをお楽しみください』
 丸井家にこんなに腐った食品があるはずがありません。(=゚ω゚)ノ
 なぜなら腐る前に長女さんがすべて平らげてしまうからです。(゚-、゚)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
毒を持っていたのか、死してなお口内を刺されたのか、はっきりと描かれてませんが。(´・ω・`)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼鏡という選択肢はないのですか。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『これがギャンブルだ』
 どこが?(´・ω・`)
 
『阿鼻谷登場』
 笑いながら飛び降りた後、地面にベシャッとなるんですねわかります。(゚-、゚)
____
・聖闘士聖矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。
 本編は白黒だから久しぶりに手描きかと思いきや、フルカラーCGをモノクロにしただけでやんの。(´・ω・`)
 この作者、他の連載もCG化してしまったのでしょうかね。
____
・バキ外伝スカーフェイス
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえず小人症の人がほどほどに強いことはわかりました。(゚-、゚)
 しかしバキキャラでこういうタイプは珍しいですな。
____
・聖闘士聖矢(手代木詩織)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読んだり読まなかったりですが、ベヒーモス対レオはなかなか白熱しましたな。(゚-、゚)
____
・ストライプブルー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりに目を通したら、どろどろ展開してませんか。(゚-、゚)
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ガソリンはこれからずっと引っ張っていくつもりなのでしょうかね。どこかに隠して必要に応じて取りに来るとか?
 
 ラスボスはやはり織田信長のようですな。(゚-゚)b
 史実に準ずるなら、織田信長を倒すかして、後に豊臣秀吉に釜ゆでにされるという展開になるはず。(゚-゚)b
____
・マイティハート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストバトル真っ最中。(゚-゚)b
 そろそろ最終回が近いかな?
 
 虚数空間という単語にちょっと萌えた。(゚-、゚)
 ブラックホールの内側と宇宙開闢の関連性についてちょっと考えてしまいましたわ。
 本編とは全く無関係ですが。(笑)

« »