WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(12号)

今週のサンデー(12号)

8号の巻末の作者コメントに不適切な物があったそうですが、どの作者がまずかったのでしょうかね。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『4巻参照』
 読者はみんなコミックスを持っているか1コマのがさず覚えているほど熱心に読んでいるとでも思っているのでしょうかね。
 何があったか、説明くらい入れておいてくれないとわけわからん。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 クラスをどろどろにして一致団結させる展開の描写が足りなすぎ。(´・ω・`)
 なんか苦し紛れのオチにも見えるし。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 面倒終太郎ではなく、九能帯刀17歳風林館高校の青い雷がやってきました。(゚-゚)b
 まあライバルキャラはお約束ですわね。
 しかしそうなると、この新キャラは正義陣営に属するのだろうか?
 
 ちなみに停電で真っ暗の中で寄り添う二人の図は、30年くらい前にあだち充が使い古してますな。ヽ(´ー`)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『泣きそうな顔でスカートをたくし上げて』
 私は全面的にミヅキさんを応援しますぞ。(゚-、゚)
____
・國崎出雲の事情
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 そしてまたもやジャンプ系。(´・ω・`)
 腐女子受けはするだろうけど、私の好みではあらず。(´・ω・`)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の覚醒シーンからして、やっぱり最終回が近いような。(´・ω・`)

« »