WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(13号)

今週のサンデー(13号)

____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公のパワーアップぶりが良いですな。(゚-、゚)
 スカウターでも拾えないくらい一瞬でパワーアップ。(゚-、゚)
 あとは常時超サイヤ人になるしか。(゚-、゚)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『一目惚れよ』
 この辺はラブコメ的にうまいなあと感心。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『定例報告会』
 進んだ時計の針を戻すことはできないが、自らの手で進めることはできるのだよ。(゚-゚)b
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これを逆転したら漫画じゃん。(´・ω・`)
 漫画だけど。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週のオチがそのまま今週の新展開につながるというのはうまいですな。
 他作品のたいていは、前週の最後の数ページが新展開になっているというだけでオチにはなっていないですからね。
 らんま1/2のシャンプー初登場のシーンや、ドラゴンボールのピッコロ大魔王編への導入部分(クリリンが殺されるシーン)などね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週も15年前のノリで突っ走ってます。(゚-、゚)
 
『互いに子供ができたら結婚させよう』
 久能帯刀17歳かと思ったら早乙女乱馬でしたか。ヽ(´ー`)ノ
 
『ただの女好きではない!無理の女好きだ!』
 力強く可憐なあかね君。健康美あふれるおさげの女。
 二人とも凄く可愛くて捨てがたいので、両方とも要領良く付き合いたいという、この真心に偽りはない!ヽ(`Д´)ノ
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
 平行未来選択能力かと思ったら、確率を上げる能力でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし1/10までだと、パチンコには使えないね。やはり地方競馬の単勝くらいまで?
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『人工呼吸』
 お約束というよりも無理矢理の感が否めませんな。(´・ω・`)
 超能力で生命維持ができるんなら、呼吸だってできるだろうし。
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 番長が足りなくなってきたので、追加オーダー入りました。(=゚ω゚)ノ
 続ける気満々ですな。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モモさんのスカートたくし上げ。(゚-、゚)
 オチのむち子さんも可愛かったですな。(゚-、゚)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 かと思ったら続くようで。ヽ(´ー`)ノ
 てことはターニングポイントでしょうかね。
 フランス渡航編とかトーナメント編とかやるのかしらん?
 
 ところで頭の手術となると、髪の毛全部剃らないのですかね?

« »