WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第132話)

今週の みつどもえ(第132話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吉岡さんと松岡さんの組み合わせは珍しいなとお思いの方、松岡さんは杉崎チームの一員だということをお忘れです。(=゚ω゚)ノ
 忘れた頃にやってくる幽霊部員ですけどね。ヽ(´ー`)ノ
 
『三女さんの好きな人ってあの人かな』
 矢部っち先生、杉崎弟君、他にはいましたっけ?
 
『恋はスポーツだ』
 恋ではなくセッいえなんでもないです。
 
『本当の恋愛相談は宮ちゃんに一番にするよ』
 杉崎さん涙目。(つД⊂)
 まあ杉崎さんには長女さんがいるか。ヽ(´ー`)ノ
 
『来週は休載』
 またですか。(´・ω・`)
 けど前の時は後に2話掲載をやってるし、その布石かもと期待。

« »