WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(13号)の続き

今週のサンチャン(13号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 神のみぞ知るセカイが連載中の現在、井上和郎(あいこらの作者)が復帰しづらい(方向性がカブるから)ような感じで、高橋留美子も学園ラブコメでは復帰しづらいかもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ
 高橋留美子が本気出したら、こちらの連載の方がつぶされるかもですが。(ノ∀`)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえずライバル君はいつ復帰するんでしょうかねえ。女性上司も最近出てこないし。
____
・魔王
 ̄ ̄ ̄ ̄
「確率が1/10までなら確実に当てる」という能力。
 あれからちょっと考察してみたのですが、競馬の単勝が1000円を超えたら、単純に考えてその馬が1着になる確率は1/10を下回るわけで、この文面通りの能力なら、競馬には使えないことになります。
「選択肢が10個までなら確実に当てる」なら問題ないんですけどね。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ホワイトデー・花見・新入生と、春は(も)季節ネタに困りませんね。ヽ(´ー`)ノ
 永遠の6年生なので、卒業ネタはできないでしょうけど。ヽ(´ー`)ノ
 
 イカ娘も四季折々にすればマンネリ脱出できるだろうに。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 阿鼻谷を倒した後は理事長との対戦があるので安心です。(=゚ω゚)ノ
 もちろん理事長戦の前には直属の四天王とか八武衆とか十二神将が出てくるのです。(=゚ω゚)ノ
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今連載してるのがこれだけなら、普通の描き方にして集中してやってほしいものです。ヽ(´ー`)ノ
──CoCoまで──

« »