WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

今週は感想が出てきません。(´・ω・`)
 
しかしサンデーもすっかり¥260がデフォになりましたな。(´・ω・`)
まあ他紙より¥10安いのが売りのはずのチャンピオンはデフォ¥270という暴挙に出てますが。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 W-ZERO3を電話代わりにしているお嬢様。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『最終セキュリティ解除云々』
 これはもはや魔法と言っても良いレベルでわ。(゚-、゚)
 
『キョーコの過去』
 このパターンはどこかで見たような覚えがと思ったら、あいこらのヒロインが同じパターンでしたな。
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 赤ずきんちゃんが妙な技を使うのはなんなんだろうと思ったら「おばあちゃんの目は何でそんなに大きいの?」「おばあちゃんの耳は何でそんなに大きいの?」のくだんにかけたものなのですな。

« »