WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週の みつどもえ(第133話)

今週の みつどもえ(第133話)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ラジコン』
 物置に押し込まれるくらいの年期物なのに、車体にもリモコンにも電池が残っている不思議。
 
 スカートのチャックをおろして下腹部におもちゃを押し当ててあえぐ長女さん。(゚-、゚)
 
『こういう使い方もあるのね』
 このあたりの絵は、見せない主義にしても無理がありますな。
 
『グシャッてしたい』
 チクビ(ハムスター)初登場の時以来のサドっぷり。ヽ(´ー`)ノ
 
『忘れた頃にサドになるのやめて』
 軽くクラスで浮いている三女さんの設定も忘れられて久しいですな。ヽ(´ー`)ノ
 
『60グラムやせた!』
 長女さんの体重が42.44kgになりました。(=゚ω゚)ノ
 10g単位で測れる丸井家の体重計。ヽ(´ー`)ノ

« »