WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所二日目

大相撲春場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃヽ(`Д´)ノ
 
速やかに二日目であります。(=゚ω゚)ノ
____
・琴欧洲対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、張り刺しに失敗したか相手にもろ差しを許し、あれよあれよと寄り切られました。(´・ω・`)
____
・琴光喜対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜連敗。(´・ω・`)
 雅山の突っ張りをこらえるも、突き落としにばったり。(´・ω・`)
 今日は佐渡ヶ嶽勢3連敗ですよ。(´・ω・`)
____
・日馬富士対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおΣ(゚д゚lll)
 稀勢の里のはたき込みを懸命にこらえ、何とか逃れたと思ったら稀勢の里が自ら飛び出してしまった感じです。
 なんか変な相撲でしたな。(´・ω・`)
 まあともあれ、日馬富士に初日が出ましたよ。(=゚ω゚)ノ
____
・魁皇対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇にも初日が出ました。(=゚ω゚)ノ
 しかし恐怖の小手投げ。(´・ω・`)
 相手は大丈夫だったみたいですけどね。
____
・千代大海対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海が差したΣ(゚д゚lll)
 そして負けた。(´・ω・`)
 突っ張ろうとしたら相手の脇に入ってしまった感じでしょうかね。
____
・朝青龍対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全ヽ(`Д´)ノ
 低い立ち合いからの速攻で、相手に何もさせずに押し出しました。
____
・白鵬対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬も速攻。ヽ(´ー`)ノ
 北勝力に何もさせずに、突き飛ばすように寄り切りました。
 
 ところであれは駄目押しじゃないのでしょうかね。(=゚ω゚)ノ
 
────
 
二日目にして大関の全勝が消え、早くも両横綱に優勝争いが絞られた感じです。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず白鵬には大崩れしてもらって、久しぶりに朝青龍の独走を見たい物です。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »