WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所初日

大相撲春場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
万全ヽ(`Д´)ノ
 
さあさあ熱い春場所がやってきましたよ気張って応援しますぞおらおらおらヽ(`Д´)ノ
そういうわけで初日であります。(゚-゚)b
____
・琴光喜対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右四つから栃煌山の上手を切り、慎重に寄り切り。
 白星発進ですよ。(゚-゚)b
____
・日馬富士対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士初日黒星。(´・ω・`)
 土俵際で粘るも、琴奨菊に寄り倒されました。
____
・魁皇対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇も黒星発進。(´・ω・`)
 足をちょっと気にしてたのが気がかりですね。
____
・千代大海対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 電車道ヽ(`Д´)ノ
 今場所も序盤好調の予感です。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いきなりのライバル対決に、琴欧洲が初日から気合い十分です。(゚-、゚)
 立ち合いの張り差しからのもろ差し、稀勢の里に何もさせずに寄り切りました。
____
・白鵬対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うわ、万全。(´・ω・`)
 立ち合い低く左上手を取り、一気に寄り切りました。
____
・朝青龍対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、低い立ち合いからの慎重な相撲で、ベテラン旭天鵬を寄り切りました。
 頭をつけての低い相撲は、場所前からかなり稽古をしていたそうですよ。(゚-゚)b
 
────
 
両横綱が白星発進と、今場所は良い感じのスタートであります。
大関陣もこれを追撃して終盤まで盛り上げて欲しいですね。(゚-゚)b
もちろん終わってみたら朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »