WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『マスクを脱いだ』
 そうは見えませんが?(´・ω・`)
____
・あだち充&高橋留美子 合作読み切り
 ̄ ̄ ̄ ̄
 高橋留美子態度でかっΣ(゚д゚lll)
 
 オチのところですが、あだち充に対してタメ口以上なのはどうかと。(´・ω・`)
 しかしこの話を読む限り、どちらも、仲間としてもライバルとしても特に意識した様子はなく、特に興味のある相手じゃないんだけど、編集部の取り計らいなので仕事として対談した、というような印象ですな。お互い、相手は大作家という認識はあるようですが。
 
 作者急病で らんま1/2が休載していた時期、あだち充と高橋留美子が結婚!?なんてゴシップ記事を書いていたサンデー、ブレイク時期の重なるこの二人をくっつければ話題独占なんて意図があるのでしょうかね。
 って、どちらも独身でしたっけ?
 
 さておき、高橋留美子の新作も近いうちにお目見えするようで、期待ですな。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼鏡を外してしゃれ込めば美少女というお約束を正々堂々と正面突破してくれましたな。(゚-、゚)
 しかしデブスを美女にするというのはどういうメイク力ですかな。(´・ω・`)
 
『朝の貴重な時間をおしゃれに使うのって面倒くさい』
 それが通用するのはティーンエイジのみです。(=゚ω゚)ノ
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 東京23区から47都道府県に拡張されました。(=゚ω゚)ノ
 埼玉番長がどんなのか気になりますな。(゚-、゚)
 そしていずれ、200の国と地域の番長に拡張されるのですな。(=゚ω゚)ノ
 扱いによっては、一部の国がうるさいだろうから、それは無理かな。(ノ∀`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ママさんレギュラー化熱烈希望。(゚-、゚)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公の残虐性がゴルフに活かされ、良い感じになってきましたな。(゚-、゚)
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 っぽく見せつつも続きますよ。(=゚ω゚)ノ
 しかし最後、ライバル君が笑顔に見えるのは気のせいか。(ノ∀`)

« »