WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所四日目

大相撲春場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
初顔30連勝ヽ(`Д´)ノ
 
夏場所でしたっけ?(´・ω・`)というくらいな陽気の四日目であります。
____
・魁皇対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い把瑠都がやや動いて回しを狙いますが、魁皇その動きを利用してぶん投げました。
 魁皇、初日黒星の後3連勝です。(゚-゚)b
____
・千代大海対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道コールUZEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 朝青龍戦ではないからまあどうでも良いけど。(笑)
 で、取り組み。
 千代大海がいつものように突っ張っていくも残され、腕をたぐられ回しを許してしまい。
 序盤は調子良いはずの千代大海、今場所はふるいません。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲も黒星。(´・ω・`)
 胸を合わせてしまい、投げられるように突き落としを食らい。
____
・琴光喜対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜すぐに右下手を取り、タイミング良く得意の内無双。
 今日はうまさを発揮しましたな。(゚-゚)b
____
・日馬富士対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 北勝力ののど輪に一気に押し込まれるも土俵際で何とか逃れ。
 北勝力は自ら土俵を割りましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 決まり手は突き落としの模様。
 しかし日馬富士、勝つには勝ってもなかなか調子が上がらないね。
____
・朝青龍対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全ヽ(`Д´)ノ
 張り差しからすぐに右を差し、新鋭を転がしました。
 初ガツオもとい初顔をおいしくいただきました。(-人-)
____
・白鵬対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 万全ヽ(´ー`)ノ
 張り差しから右四つ、なんとかがぶろうとする琴奨菊を寄り倒しました。
 
────
 
四連勝は、朝青龍・白鵬・山本山の3人。
序盤もまだ終わってないのに、両横綱が優勝争いをしていますな。(ノ∀`)
逆に言えば横綱が星を落とせば一気に混戦模様になるということでもあり。
 
とりあえず朝青龍の全勝優勝でお願いしたいところではありますが。(=゚ω゚)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »