WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所五日目

大相撲春場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
強いヽ(`Д´)ノ
 
横綱独走五日目であります。(゚-゚)b
____
・日馬富士対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大きなバルトに頭をつけて攻め込む日馬富士、下手投げからの寄りは残されますが、肩が抜けるんじゃないかというような強引な下手投げで、把瑠都を投げ飛ばしというか自らも飛んでいきました。
 肩、大丈夫でしょうかね。
____
・魁皇対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 雅山の突き押しを嫌がる魁皇、ばたばたした相撲になりますが、最後は雅山を送り出すように寄り切りました。(゚-゚)b
____
・千代大海対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鶴竜立ち合いいきなり変わり、千代大海自ら吹き飛んでいきました。(´・ω・`)
 千代大海は今場所調子悪いね。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 北勝力を組み止めた琴欧洲、土俵の真ん中で上手投げでベシャリと沈めました。(゚-゚)b
____
・琴光喜対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 って琴光喜でした。(ノ∀`)
 琴光喜、もろ差しがうまく決まり、一気に寄り切りました。(゚-゚)b
____
・白鵬対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬立ち合いすぐに左上手を取り、若手に何もせずに寄り切りました。
 盤石だね。
____
・朝青龍対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突き放したヽ(`Д´)ノはたき落としたヽ(`Д´)ノ強いヽ(`Д´)ノ
 半分の力も出さずに勝ってしまいましたよ。(*゚-゚)
 
────
 
山本山に土が付き、勝ちっ放しは両横綱のみとなってしまいました。
この二大横綱に続く存在がいないねえ。
しかし、こうもゆったりとした気持ちで朝青龍の勝ちっぷりを見れるのって、すごく久しぶりです。(*´Д`*)
心なし、朝青龍ものびのびと相撲を取っているように見えます。
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »