WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(16号)の続き

今週のサンチャン(16号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろ主人公を慕うセカンドヒロインが欲しいところであります。(゚-、゚)
____
・三ツ星
 ̄ ̄ ̄ ̄
 以前、他にも毎週最終回を予感させる展開の作品があったような気がしますが、何でしたっけ。(笑) ブリザードアクセルだったかな?
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 杉崎ママが長女さんの寝込みを襲いに来たら良かったのに。(゚-、゚)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そう、トムくんの最大の目的である「父親救出」が根底から覆されてしまったのが、何考えてるんだですね。(´・ω・`)
 トムくんが戦う理由がまるっきりなくなっちゃいました。(´・ω・`)
──CoCoまで──

« »