WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所六日目

大相撲春場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
無敵いぃヽ(`Д´)ノ
 
え?祝日?なにそれ?(´・ω・`)な六日目であります。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴光喜対時天空
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、立ち合いから一気に押し込み、一直線に時天空を寄り倒しました。(゚-゚)b
____
・日馬富士対栃煌山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士2敗目。(´・ω・`)
 栃煌山の上手を狙いますが逆にもろ差しを食らい、一気に寄り切られました。(´・ω・`)
____
・魁皇対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、北勝力を捕まえ、反撃を許さず寄り切りました。
 1敗堅持ですよ。(゚-、゚)
____
・千代大海対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 捕まった(つД⊂)寄り切られた(つД⊂)
 千代大海、どこか痛めてるのでしょうか。(´・ω・`)
____
・琴欧洲対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鶴竜にやや押し込まれますが琴欧洲、落ち着いてまわしを取り、見本のような寄り切りで4勝目を挙げました。(゚-゚)b
____
・朝青龍対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いすぐに取った上手を切られますが、朝青龍落ち着いて突き落としに沈めました。
 今場所は盤石ですよ。(゚-、゚)
____
・白鵬対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬万全。ヽ(´ー`)ノ
 見本のような、右四つからの寄りでベテランを退けました。
 
────
 
全勝は両横綱、1敗で魁皇・朝赤龍・山本山が追いかけます。
魁皇は徐々に調子を上げてきているので、結構期待かもしれません。(゚-、゚)
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »